メインメニュー

サブメニュー



目次

I-BANQとは?

登録方法

入金方法

出金方法

i-BANQ(アイバンク)とは?

■i-BANQとは完全日本語対応のオンライン決済サービスです。 ネッテラーに比べますと決済対応カジノが少ないのですが、日本語完全対応ですので ネッテラーと比べて口座開設が格段に簡単でスピーディです。 全ての日本の銀行への引き出しが1時間以内に処理されます。 入出金、日本語サポートなど、年中無休で24時間いつでも利用できます。

登録方法

■まずはi-BANQのサイトにいきます。
まず、日本語であるか確認し、日本語ではなかったら右上から日本語を選択してください。

真ん中にある「今すぐアカウント開設」をクリックします。



クリックしますと仮登録のページになりますのでメールアドレスを入力します
登録したメールにi-BANQ(アイバンク)から登録完了のメールが届きますのでメールを開いて、
本文中の「仮登録ページ」のURLをクリック


クリックしますと登録ページが出ますので、登録を日本語で入力していきます。

  1. Eメールアドレスを入力
  2. パスワードを入力。(半角英数6〜20文字)
  3. 秘密の質問と答え→リストより好きな質問を選択し答えを入力
    (パスワードを忘れた時などに聞かれるので慎重に選択します)
  4. 基本言語選択→日本
  5. 国名選択→Japan
  6. 氏名を漢字で入力
  7. 氏名をカナで入力
  8. 生年月日を入力
  9. 郵便番号を入力
  10. 都道府県、市町村、丁目・番地、マンション名を入力
  11. 電話番号をハイフンなしで入力します。
  12. 利用規約に同意して、「アカウントを登録」をクリックします。
これで、本登録完了です。 本登録から30分ほどでi-BANQからメールが届きます。
メールにはユーザーIDとパスワード、登録されたEメールが記載されていますので大切に保管してください。
これでログインできるようになります。

入金方法

■窓口銀行口座は「楽天銀行」になっていますので楽天銀行(旧e-bank)口座
を持っておくと手数料もかからないのでよいと思います。
まずはログインしてから上のタブから「お預け入れ」をクリックします。

楽天銀行の場合、振込先の口座情報の右側にある「ネットバンク入金」のクリックすると
楽天銀行の口座が開きます。そこで楽天銀行口座にログインし、そこからi-BANQへ簡単に入金出来ます。
他銀行の場合は、各銀行のホームページなどで入金方法を確認し、振込先の口座に入金します。

出金方法


i-BANQにログインし、上にある「お引き出し」を選択すると、送金先口座情報の入力画面になります。
口座登録の「新規登録」とは、事前に自分の送金する銀行口座を登録していない場合なので
そのままその下の銀行名から順に入力していきます。
次に、引き出し金額を設定しますが金額は$で支払われます、注意してください。
全ての項目に入力が完了したら、「引き出し確認」をクリックします。

inserted by FC2 system